※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

2歳の子供が靴のサイズを14センチから15センチに買い替えたいです。ネットでの購入は大丈夫でしょうか?サイズが合わない可能性はありますか?プーマからニューバランスに変えたい考えです。

今2歳の子が14センチの靴を履いててきつくなってきたので
次は15センチを買おうと思うんですけど
ネットで買っても大丈夫ですかね?やっぱり履かせないとサイズ合わなかったりしますかね😣

今プーマ履いてて次はニューバランスを買いたいなあと考えています🤔

コメント

deleted user

失敗が怖いので
店舗で同じ奴を履かせてからネットで買うとかはどうですか?!

ママリ

メーカー変わると結構サイズ感変わるので、
一度お店で履かせてみた方がいいような気がしますね💦

同じメーカーならサイズ上げてネットで買っても問題ないと思いますが💦

BOY

ブランドによって15cmでも大きめ小さめとあるので、ほんとは店舗で履かせてからの方が間違いないですよね😂
うちもネットの方が種類が豊富だし安いのでネットで買いますが、ほしいものを見つけたら靴屋で試着してから買ってます👟試着してなかったら危うく小さい方を買うところだったので、やっぱり履かせてみるのって大事だなと思いました💡