※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いとこが子供が産まれたので、出産祝いを買いに行こうと思います!姉妹な…

いとこが子供が産まれたので、出産祝いを買いに行こうと
思います!

姉妹なのですが、上の子が今2歳半くらい。下の子が先日産まれました。

上の子少し大きめなんですけど、サイズ何着てるか分からず。

110はさすがにでかすぎですよね(笑)
姉妹でお揃いの長袖ワンピースとかトップスとかにしようかと
思ってますが、3歳くらいになるときに下の子とお揃いで
着れるものあげようと思います。

3歳でも110ってでかいですか?

コメント

まま

うちの子はデカめの3歳で(103cm16kg)110です。
でも西松屋など安いお店の洋服は110じゃ若干ピチピチです。

ブランドにもよるし着る季節がいつなのかで変わると思います💦