※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県の柳川市、大川市、みやま市でいい眼科を教えてください。息子の視力に違いがあり、眼科で検査を考えています。

子供の眼科受診について質問です。

四歳息子の左右の視力が違うようで、左が見えにくいようです。
三歳児検診でするカードの検査では普通に見えておりましたが眼科で一度検査をして頂きたいと考えています。

そこで福岡県の柳川市、大川市、みやま市あたりでいい眼科がありましたら教えてください。よろしくお願い致します。



コメント

はな

違う市内なので、病院はわかりませんが😞

うちの息子も、まったく同じで…検診では、はっきりしなかったので、かかりつけの小児科で調べられると言われ、小児科で調べてもらいました。
やはり、視力の差があるということで、眼科を紹介してもらいました。
なので、かかりつけの小児科で相談してみてはと思って、答えました。すみません😣💦⤵️
いい眼科がわかったら、いいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います💦小児科にも相談できるんですねー💦来週病院につれて行こうと思います☺

    • 3月27日
りりぃ

内容は違いますが、2歳の息子のめやにが酷く柳川の龍眼科に連れて行きました😃

うちは小児科には行かずそのまま眼科に連れて行きました!

いいかどうかはわかりませんが、子どももしっかりと見ていただけました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    龍さんに連れていかれたんですね♪建物もきれいになってますもんねー♪
    しっかり見て頂けると親も安心なので参考にします☺ありがとう御座います(●´ω`●)

    • 3月27日