※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日本医科大学付属病院での帝王切開出産経験者の入院生活や手術中の雰囲気について知りたいです。急な転院で不安です。

日本医科大学付属病院で出産された方(特に帝王切開で出産の方)、入院生活や手術中のことなど、どんな感じだったかおしえていただきたいです。
妊娠9ヶ月で急に転院になったので、雰囲気だけでもしりたいです。

コメント

はっぱ

帝王切開では無いですが、普通分娩で2人産みました。
綺麗な病院、病棟です😊
助産師さん、看護師さん、小児の看護師さん(帝王切開だと一度gcuに入ると思うので)皆さん優しくて親身になってくれます!もちろん先生も!
一応母乳推奨ですが、ミルク育児でも嫌な顔せず色々教えてくれます☺️1人目の時はおっぱい、搾乳の度にナースコール押して呼んでました(笑)
食事は病院食なので普通です。
病室は4人部屋でも赤ちゃんと同室でも広いです!
コロナで面会禁止、荷物の受け渡しのみです。
コインランドリーはありますが、両替機は無いかも?コインランドリー使う場合は100円持っていくことをお勧めします!
私が入院時の同室の方が帝王切開だったのでその話ですが、手術2日前に入院していたような。。
夜寝たいな〜と思えば、夜間同室の部屋でも夜赤ちゃん預かってくれます。
お役に立てるか分かりませんが、参考までにして下さい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます!!

• 4月20日