※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
お出かけ

愛媛県松山市の授乳室で良いところありますか?😊実家は市内なのですが中…

愛媛県松山市の授乳室で良いところありますか?😊

実家は市内なのですが中心部から離れたところです。公園にお出かけしたいのですが、母乳のため授乳を途中でする必要があります。

車内でも良いですが、狭くて以前嫌がったことがあります💦

知ってる方いらっしゃいましたら教えてください😌✨

コメント

🍾💎🥂

三越や高島屋の授乳室は綺麗で個室になっていてよく使ってました😊現在、三越は改装中のため授乳室がオープンしているかどうか定かではありません😓💦
アカチャンホンポは大部屋で間仕切りがしてあるだけでほぼ丸見えだったのでどうしてもの時だけ使ってました😖
ジョープラとイオン松山は施設が古めでした😓😓

• にゃ

にゃ

めちゃくちゃ役立つ情報をありがとうございます😆✨
    高島屋いざとなったら使おうと思います!お出かけ心配だったので少し気が楽になりました😌

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポはつい先日改装されて、3つ程の個室になりましたよ😊
グランフジにもあります。

• にゃ

にゃ

教えていただきありがとうございます!!😆✨
    アカチャンホンポとグランフジも行きたいところと近かったら使おうと思います😌
    助かりました!!

• 3月26日
ニャー

使っていたらすみません。
アプリなんですが、「パパマママップ」というのが授乳室やオムツ台等調べられたのでいつも行かない所とか行く時は小さい頃は便利でした。
全てでは無いですが、写真が載っている所もあるので前もって調べやすいです。

• にゃ

にゃ

ありがとうございます!
    調べたら出てきました!
    まとめて出てくれなくて、ページごとだったので一度に分からなくて😅
    でも写真もあるしイメージはわきやすそうです!!

• 3月27日