※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を3日間以上あげていないが、張りや痛みがなく、しぼれば出る。完ミに移行成功したかどうか知りたい。

気づいたらもう3日くらい母乳あげてません!!そして張りも痛みもシコリもない!しぼったら出てきますが💦これって完ミに移行成功ですかね?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じような感じです!
ネットで調べたことだから本当なのか分かりませんが、差し乳というふうに書いてありました!
赤ちゃんが母乳を飲む時だけ出てくるといったようなことが書いてありました!

でも今はほぼミルクで、夜寝る時だけおっぱいあげて安心させるような生活してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も差し乳でした!!
    一日一回からだんだんなしにしていって…気づいたら痛くもないので母乳忘れてました✨✨ここで母乳またあげちゃうと作られてしまうのでこのままフェードアウトさせます😍👏

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!今はミルクもありますし、卒乳ラッキーくらいに思っていれば気持ち的にもいい感じですよね✌🏾😎笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ここまで母乳もあげれたし逆に頑張ったな〜って思ってます🤣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!とりあえずお疲れ様といたわってあげたいですね笑

• 3月25日