※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ☆♡
雑談・つぶやき

昨年9月から妊活を始め今年7月に妊娠発覚したものの8月の終わりに流産し…

昨年9月から妊活を始め今年7月に妊娠発覚したものの8月の終わりに流産しました!生理が終わりまた妊活始めようとした矢先に大好きな友達が子供が出来ちゃったから結婚するとのこと!私のことを知ってたから言いづらかったらしいんですって。私ができ婚を嫌ってることを知ってるので複雑らしいんですけど私も複雑です。怒りもあるけど友達だから怒るに怒れない。子供を授かる難しさを知ってるからこそ許せないという気持ちがごちゃごちゃしてます。

コメント

ちゃお

私も7月に妊娠、8月に流産して、そのタイミングですごく仲良いから出来ちゃった結婚の報告がありました!しかも、中出ししてないのに〜って、羨ましいような何とも複雑な気持ちでした。私の流産の事は伝えてないので、悪気はない報告でしたが、やっぱり落ち込んで9月は見送りました。それからまた頑張ってます٩( 'ω' )و 似たような境遇でびっくりして、思わずコメントしちゃいました!

マイ☆♡

全く同じですね😊
嬉しいです!
私は流産のこと言ってました!
その辛さもわかるから余計に言いづらかったんだと思います。怒りたくても大事な友達なので怒れず複雑です!
素直に応援出来ないです💧