※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でった
家事・料理

コープについてわかる方いらっしゃいましたら教えてください!こどもが生…

コープについてわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

こどもが生まれてからはじめてばこを頼み、コープの方が配達してくれました。その後2回ほど勧誘にも来てくださり、コープの商品のケーキをお試しでいただきました。
加入してみようかなとも思いWebを見てたのですが、はじめての方限定で頼めるコープのお試しセットを試してみたいと思いました(欲張りなことは重々承知です。゚(゚´ω`゚)゚。)
コープの方が既に勧誘に来ている場合、お試しセットは頼めないのでしょうか(>_<)?
わかる方いらっしゃいましたら教えていただければと思います、宜しくお願いします。

コメント

ゴーヤママ

私も勧誘とかありましたが普通に頼みましたー!
で、今利用してます😊離乳食用の冷凍野菜ペーストとかもあってめちゃくちゃ助かりましたよ!

• でった

でった

回答ありがとうございます!

そうなんですよ、離乳食はじまったので野菜ペースト使いたくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    そしたらわたしも頼んでみようと思います、ありがとうございます(*゚∀゚*)

• 3月25日
ひまわり

下の子が生まれてからコープ利用するようになりました!
今は離乳食の野菜ペーストばかり買ってます!
毎日使ってますが楽チンでいいですよ〜🥰
お肉とかお野菜とかは、近くのスーパーの方が安いので買ってません🥲笑

はじめての方限定を頼んでから加入したらいいと思います!
私も勧誘中にお試しセット頼みました!
一度加入したら利用できないだろうし、利用できるときにした方がお得ですもんね😉

• でった

でった

回答ありがとうございます!やはり便利ですよね、ほんと魅力的です🥺
    うまく使い分けるのが大事ですねヽ(;▽;)

勧誘来てたらもう頼めないのかと思ってたんでわかってよかったです😚
    ありがとうございます♪

• 3月26日