※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

妊娠19週目で、2人目なので16週ごろから胎動を感じていたが、最近感じにくくなり不安。エンジェルサウンドでも心拍が聞こえず、検診後も悩んでいる。

今日で19週になりました。
2人目なので16週辺りには胎動を感じ始めていました。
ただ昼間は仕事しててあまり感じなくて夜はかなり感じていたんですが、昨日の夜からなんか胎動なのかいつもははっきり胎動ってわかるのにそれがわからなくなりました。

まだ週数が少ないので気にしすぎなのかなって思ってますが、エンジェルサウンドを使ってみましたが、聞こえなくて。
まぁ元々太っててエンジェルサウンドで心拍聞けたことはそうそうないんですが💦

日曜に検診に行ったばかりでどうしようか悩んでます💦

コメント

キョロ

不安でしたら行った方が安心ですよ‼️不安ままだとモヤモヤ気持ち悪くないですか❔❔それに後悔したくないし😊

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですよね💦
    一度電話で聞いてみます✨

    • 3月25日