※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

明日発売のUNIQLOのPAUL&JOE、めちゃくちゃかわいくないですか!?自分用…

明日発売のUNIQLOのPAUL&JOE、めちゃくちゃかわいくないですか!?
自分用にTシャツとワンピース、娘用にベビーのTシャツとキッズのワンピース買っておいて今年だけじゃなく来年とかでもお揃いできるように買おうかなって悩んでます🥺
なんならノベルティのヘアゴムも欲しいけど、1会計2,000円以上で1つだから、2つ欲しかったら2回並べってことになるのかな、、、
どれ買うか決めてる方とか他にもいませんかーー!?
どれも可愛すぎて悩み続けてます🥺
そもそも売り切れて買えない可能性のが高いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアゴム2個ほしいなら2回レジ並ぶみたいですね!

• りり

りり

みたいですね😂
    何度も並んでいいのかなとドキドキしちゃいます。笑

• 3月25日
かんちゃん

対象商品を1会計で2点以上購入でノベルティ1つじゃなかったですか🥺?
ノベルティのデザイン選ばなくて良いならオンラインで最低でも2点ずつカートを分けて購入、デザイン選びたいなら店舗で最低でも2点ずつ2回に分けて購入(在庫ある場合)ですね😆

オンラインの方がデザインは選べないけど、販売開始したらすぐ購入出来る分ノベルティ貰える望みもあるかも?!と思うのと、店舗に行って並ばなくて良いのでそっちにするかもです🤣💦

• りり

りり

2点以上でしたか!2という数字しか頭になかったです😂
    ひとまずオンライン挑戦してから店舗に向かってみようかなと思ってます。笑
    オンラインもすごく混みそうですよね😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです🥺
特に花柄のポシェット。
私も使えるし、幼稚生ぐらいの娘ちゃんなら紐の長さ調整して普段のバックとして使えちゃう気がします🌸
子どもにPaul & JOEは贅沢な気がするけど1500円ならできちゃう🥺可愛い
うちの子男の子でまだお腹の中だけど🤣

• りり

りり

ポシェットも可愛いですよねーわー!!
    こんなコラボがあっていいものでしょうか。笑
    男の子でも小さいうちはいける気がしちゃいます🥺

• 3月25日
ママリ

私も狙ってます!!
でもオンラインだと変えないかなぁ💦

• りり

りり

オンライン、争奪戦凄そうですよね😭💦
    とりあえず開店直前に店舗目指しながらオンラインも挑戦しようと思ってます!

• 3月25日