※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
産婦人科・小児科

20日に仲良しをしましたが、ゴムが破れてしまい、アフターピルを飲んだ。排卵日は28日で、生理終わりの3日後に関係があった。妊娠の可能性は高いでしょうか?

不快に感じる方もいらっしゃるかと思いますが教えてください

今月の20日に仲良しをしました。
けど、ゴムが破れており中に出している状態に。。

今は経済的になこともあり、
お互いに子どもを望んでいないので
22日の朝にアフターピルを処方してもらい飲みました。

アフターピルを飲んで3日目以降に
生理がくるよって言われましたがまだ来ていないので心配です

画像を見る限り、排卵日は28日だそうです

生理終わって3日目の仲良しでしたが
妊娠する可能性は高いですか?

コメント

deleted user

可能性は低いと思いますよ!
排卵日までも間空いてますし、ピル飲んでなくてもほとんど可能性ないと思います。
3日目以降ならまだ気にしなくて大丈夫だと思います

  • なーな

    なーな

    そうですかね💦
    心配でトイレに何回も行ったりしてしまいます…
    3日目以降ってことはやっぱまだ来てないだけですよね
    来週なっても来なければまた受診しようと思います
    ありがとうございます。少し気が楽になりました😊

    • 3月25日
まるこ

その後生理は来ましたか?
私は一週間後に来ました😣
どきどきですよね、、

  • なーな

    なーな

    まだ来てないですよ💦
    生理が終わってすぐに飲んだからですかね⁇
    早く来て欲しいです…

    • 3月27日
  • なーな

    なーな

    昨日の夜トイレに行ったら
    生理きてました!
    安心しました💦
    ありがとうございました😊

    • 3月28日
  • まるこ

    まるこ

    よかったです☺️💕
    私はまたその時と同じ状態で生理待ちです💦
    お腹痛いから大丈夫そうかな、、
    前回破れたものと同じメーカーのものだったので新しいゴムを買ってみます😣💦
    悩みは尽きませんね、、

    • 3月28日
  • なーな

    なーな

    本当ですよね💦
    多分、常にピルを飲んでれば良いんでしょうけど、それは何かなーって感じだし😅
    まるこさんも生理がきますように🙌

    • 3月28日