※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週3日のエコー写真で、性別がわかるか聞きたいです。初めての妊娠で男の子が嬉しいと思っています。画像が真下で見づらいので、よろしくお願いします。

13w3dのエコー写真です(*^^*)
ベビーナブっていうのを最近知ったのですが、
男の子か女の子かわかりますか??
足元の長い突起がナブなんでしょうか💦




初めての妊娠なので
1番最初は男の子だとより嬉しいなぁと思ってます!
女の子も可愛い洋服とかみてるとうきうきしますね!!

※皆さんの画像みると上向きが多いのに
なぜか思いっきり真下なので見づらいとはおもうのですが
よろしくお願いします☆

コメント

はじめてのママリ🔰

私のうつしかたが下手なので念のためもう2枚のせてみます

はじめてのママリ🔰

うまくうつせてなくてすみません

はじめてのママリ🔰

ナブうつっていないような🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね~💦😭
    じゃあ下にあるのは足ですかね💦笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足だと思いました💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どの部分にできたものをナブって言うんでしょうか💦😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、けどよく見たらこれがナブかな?ってのは男の子かなとおもいました🤭💗

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股ですよ🤭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    足がはっきりうつりすぎてなんか私には何も見えないです~💦😂笑
    悲しい、、、
    うつしかたもあるでしょうから、なんとも言えないですよね😅
    男の子予想当たってくれると嬉しいです❣️(*^^*)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にすいません、ちゃんと消します😂
    これがナブか足の一部かが微妙です!ナブなら上向きだから男の子なんですが位置的には足かもしれません🤔

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然です~!!
    むしろご丁寧に説明してくださってありがとうございます(*^^*)
    写真でみてもボヤっとうつってるのでなんともですよね💦😊

    たまたま診察する機会があり13wでとってくれたのですが、2週間後の15wに健診なので先生にも性別どうか聞いてみます💓😌

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のときは16週ではっきりシンボル見えて確定したので次分かるかもです💗😊楽しみですね😊

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね❣️😮
    うわぁ~楽しみです(*^^*)
    色々ありがとうございました🎵

    • 3月25日