※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

せっかく息子のパジャマを買ったばかりなのに、ミートソース?か食事の汚…

せっかく息子のパジャマを買ったばかりなのに、ミートソース?か食事の汚れが落ちなくなってしまいました😭
ワイドハイター直付けで20分放置で落ちない汚れはもう落ちないですかね?🙄
できればクリーニングじゃなく自分で落としたいです...
オキシの粉のやつは持ってるんですがなんか威力があまりな気がしています😫

コメント

はじめましてママ

ウタマロ石鹸で落ちます🧼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、言葉足らずですみません😫
    ウタマロでゴシゴシ+ワイドハイターでも落ちてないんです...🥺気合いが足りないのかな?笑

• 3月25日
ままりん

オキシ漬けで落ちませんかね🤔?
60度くらいのお湯に漬けておくと大体の汚れは落ちます👍
でもパジャマなら落ちなくてもまぁいっかってなります😂

ふー

食事の汚れは食器用洗剤で歯ブラシなどでこすったらだいたい落ちます!

ひろみなまま

ナノックスで洗濯すると、だいたいの汚れ落ちましたよ〜!
うちのはミートソースも落ちました☺️👍

さくさく

トマト汚れは、紫外線に当てたら、落ちます!洗濯してから、日光に当て乾かすだけです😋

まっこ

食べ物のシミは食器用洗剤を直接垂らして浮かせてから擦ると落ちやすいです。
食器用洗剤は元々、食べ物の油に強いらしいとクリーニング屋さんが話してました。

はじめてのママリ🔰

私も普通に洗濯して外干しで日光に当てるだけです☺️
これだけで落ちますよ💡

ココまる♡

歯ブラシゴシゴシ+浸け置きでも無理そうですかね?😭😭
もうされてたらすみません😣