※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
ココロ・悩み

産後の胸の垂れに悩んでいます。ナイトブラで改善する方法はありますか?

最近の悩みです。
胸が本当に垂れてしまいました(>_<)
旦那に垂れた胸は嫌~😂
やるときは最初ブラジャーつけて?
その方が燃えるからぁ

と言われます。。。昔はそんなこと言われたことなかったのに
胸垂れすぎです😢
やるときはブラジャーをつけたままカップの部分を胸の下に下げるとあがったままになるから
それがよいと言われました。。。
ブラジャーのびます。。。(笑)

辛すぎるーーー💦
Hカップあります。。。

皆様、産後に垂れた胸はどうしてますか?
ナイトブラとかでよくなりますか?

コメント

deleted user

Hカップ😳😳羨ましいです!!😭
ナイトブラでなんとかなると思います!
育乳ってやつなど売ってるので試してみてはどーですか??

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ほんとですか?!?!♥️ なんか高いので試してみてだめだったらなーとまだてをつけてなくて(>_<)

    • 4月4日
さぬま

旦那さんデリカシー無さすぎてやばいですね。
旦那さんが早めに禿げた時は「ハゲなのは男のとして見れないからつねカツラ被って」って言いましょう😫

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    遅れてすみません(>_<)
    笑いましたww禿げたら絶対言ってやります😝
    でもどうしたら戻るのか。。。
    お金が沢山あればなー。(笑)

    • 3月26日
  • さぬま

    さぬま

    それそのまま言っちゃいましょ!「お金たくさんあったら整形とかして戻せるからその分余分に稼いでね❤」って

    • 3月27日
やま

めっちゃデリカシーないですね。最低です旦那さん。私泣くと思います。そして切れます。一度友達言われたことあって泣きました・・・

元々fあって、授乳でhくらいになって断乳後は『よいしよ』と肩にかけられるくらい垂れました笑

胸は割と自慢wだったので本当に現実受け入れられなくて暫く落ち込みました・・・色々頑張ったけど結局クーパー靭帯が切れてるからとアモスタイルのお姉さんに言われ諦めました😨😭

手術も本気で考えました。

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    同じです(>_<)悲しいですよね。。。
    私も割りと胸は自慢だったので悲しいです😭
    ナイトブラとか試しましたか??? 
    私はまだなんですが高いし、どうかなーっと💦

    • 4月4日
deleted user

未知のHカップですね😭1度はなりたいです。私は大きくてDまでしなかなったことなく今は虚しいBです(笑)

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    遅れてすみません💦
    本当にしぼみますよね(>_<)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ☺️自分が身体壊して痩せすぎちゃったので脂肪が減ったのもありますね😱

    • 3月26日
mimi

羨ましいのと旦那さんデリカシー無さすぎる。
なにが垂れてるからイヤーだよ。こっちは育児家事してるし疲れてんのに女やってる暇ないわ。といいたい。

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    遅れてすみません(>_<)
    そうなんです💦結構傷つきましたっというか、傷ついてます(笑) 
    でも男の本音はそうなんだろうなぁ。
    もう一旦垂れたらこんででっかい乳、戻る気がしません💦

    • 3月26日