※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
家族・旦那

旦那にイライラ😒出したもの直せ!元あった場所に戻せ!自分の飲んだ缶ビー…

旦那にイライラ😒
出したもの直せ!元あった場所に戻せ!
自分の飲んだ缶ビール捨てろ!
何で毎日同じ事何回も何回も言わせるとやーー😡
旦那に対するイライラが止まりません😢
今日も最後の最後にイラつかせてくれました。
次女やっと寝かしつけ完了と思った瞬間
明るい廊下の光と共に部屋のドア開けて入ってきた。
タイミング…次女起きました…ムカつくー!
リビング戻ると散らかったまま…毎日言ってるやん。
寝かしつけ中手が空いてるならおもちゃ片付けてって。
はぁー疲れる😒

コメント

🌸

分かります分かります!

何十回言っても直らないからキツめに言うと『言い方キツいわ』とか言われてほんとムカつきます😒

毎日お疲れ様です🙇‍♀️💕

  • mi-mama

    mi-mama

    ウチも同じ様に言われます❗️
    何なんでしょーねー?
    男ってそーゆー生き物なんでしょーね😅ありがとうございます🌸

    • 3月25日
マヤ

やってくれる人がいるから
余計にやらないんでしょうね😓

  • mi-mama

    mi-mama

    ですよね😒
    旦那に長女だけ2時間ほど見ててもらって帰宅すると…事件起きたかの様に散らかり放題…さすがに片付けろって言いますけどムカつきます😒

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけ中部屋片付けしてほしいですよね。。
わたしが寝かしつけ終わって部屋戻ったら、夫が片付け始めて、その音でまた子どもが起きるという。。
なんで出来ないん?!って思っちゃいます。

  • mi-mama

    mi-mama

    分かりますー❗️
    また男って静かにできないのか何でも音が大きめなんですよね😒咳払い、歩く音、ドア閉める音とか…おもちゃもガチャガチャと。できないのが男って分かってても腹立ちますよねー😡

    • 3月25日
ほのママ

何で元あったところに戻せないのか不思議ですよね〜🤔🤔
毎日思ってます!!!!!

毎日お疲れ様です☺️

  • mi-mama

    mi-mama

    ホントあれ何なんですかね😒
    凄く簡単な事なのに…
    そして自分使ってて戻さないからどこにあるか分からなくなるんです💦小学生以下ですね😅

    • 3月25日