※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容のvio医療脱毛した方いますか?6回コースでやろうかなと思ってる…

湘南美容のvio医療脱毛した方いますか??
6回コースでやろうかなと思ってるんですが、vだけある程度残してioは完全に生えなくなるようにしたいです。
やっだことある方、個人差あると思いますが何回でこのくらい減りました、なくなりましたっていうのを教えて欲しいです!
あと、もし途中でvだけ回数3回だけでいいとか部分的にいらなくなった場合、割引されるとかあるのか分かれば教えてください!

コメント

ママリ

湘南美容外科で全身医療脱毛しました😆

9回コースで、
3〜4回目でVはもう生えなくなりました。
IOは9回終えて、全く無いとは言えませんが、たまにヒョロッと数本生えるだけの状態で、おおむね満足です。

医療脱毛機は黒色に反応するので、色素沈着のあるIOは
他の箇所に比べるとどうしても効果は薄めです😅

途中返金や割引はないと思います💦

まみ

前に湘南美容でVIO通ってました!
私は医療脱毛のVIO3回通いましたが、しばらく通わなくなった後、現在ニードル脱毛通ってます。

医療脱毛だとVIOの中でOは一番毛の減り具合が早いです。
私の場合、Oは5回目ほどで完了すると言われました。
でもIはなかなかしぶとく、回数6回以上かかると言われました(・・;)
Vも6回ギリギリで完了or追加もあるという感じでした。
医療脱毛を途中解約すると手数料とられますが、受けてない分は返金してもらえました!

6回コースを契約して5回終わりましたが全然まだまだなので、終わり次第6回追加します🤣
ご自身の毛の量や濃さにもよるのでなんとも言えないですね😅
とりあえず6回終わったら3回ずつ追加してみるのもありです😊