※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
雑談・つぶやき

【 腐女子ママさん居ますか?|*・ω・) 】※批判中傷等お断り。一部CP表記有…

【 腐女子ママさん居ますか?|*・ω・) 】
※批判中傷等お断り。
一部CP表記有り。地雷の可能性有り。


周りに腐女子さんが居ないので、興味本位で投稿してみました! 我こそは腐女子!って方、お話しませんか✨

私はだいぶ幼い頃に百合と薔薇の扉を開きました(・∀・)
キッカケは某変身ヒロインアニメ、某アイドルデュオ。学生の頃に某テニス漫画で完全に沼に浸かりました。

今は松にどっぷりです。
2推し、24尊い。13も堪らない。

息子が寝たあと、夜な夜な支部を巡回してます(笑)

息子がいるのにBLなんて…
ごめんよ。思ってないけど(笑)


腐女子ママさんは薄い本買ってますか?
松腐いらっしゃいませんか??
とりあえず腐女子ママさんいませんか(笑)

コメント

しの

ママになっても腐女子、やめられません😅
なんだか同世代でしょうか…?私もいまだに某アイドルデュオが色々な意味で推しです😊(違っていたらごめんなさい)
某テニスアニメも通りました!✨
私もストレス発散に支部巡ってますよ✨
ぜひよかったらお話してください!

  • むぅ

    むぅ

    こんな深夜にお返事ごめんなさい!
    コメントありがとうございます✨

    某アイドルデュオは親からの影響が強いですが、私は90年代生まれです!Kから始まるデュオです!いわゆるナマモノです🙌 (こちらも違ってたら、そして苦手だったらごめんなさい💦)

    某テニスアニメは腐女子ならば通る道かなと勝手に思ってます(笑) 推しキャラや推し校はありますか?🤩 私は元祖天才の彼が推しで、いろいろ浮気しましたが、バイブル×元祖天才に落ち着きました✨

    • 3月25日
  • しの

    しの

    私はギリ昭和生まれの30代前半です✨
    関西BOYA…ですね?私は2次元も好きですが、ナマモノの方が主食で…今は育児でライブなど行けないんですが未だにFC会員です😊✨

    あの時期の腐女子は大抵テニス通ってますよね!(笑)
    私も元祖天才の彼が推しです!🥰CPは私も色々読みますが、最終的に戻るのは部長×元祖天才ですかね…昔から王道が好きで…😅

    • 3月25日
めろポリズム·*°♪”

こんばんは〜(’ヮ’)/””
良かったら仲良くしてくださーい♡♡
中学生時代からです(笑)
もちろんジャンプから様々派生した人間です!
かつてアニオタで、小説ラバーでした(^^)♡♡✨
結構重いLOVEが好きです♡♡

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    でもちょっと、主さんの松がわからなくて、すみません;;;
    支部もわかりません(T_T)

    薄い本は若い頃は好きな作家さんのを買い漁ってました♡

    • 3月24日
  • むぅ

    むぅ

    こんな時間にお返事ごめんなさい💦
    コメントありがとうございます✨

    私もどっぷり浸かったのは中学からです(笑) やっぱりジャンプ通りますよね😁😁
    重いLOVE、私も好物です♡ 色々見すぎて、許容範囲が広がりました(笑)

    松はおそまつさんで、支部はぴくしぶっていう二次創作のイラストやマンガ、小説の投稿サイトです✨

    • 3月25日
やぎっこりー🥦🫶

専門用語は分かりませんが
BL大好きで読みます😆
儚くて美しくて泣けます😭

  • むぅ

    むぅ

    こんな時間にお返事ごめんなさい!
    コメントありがとうございます✨

    泣けるBLいいですよねぇ😢
    二次創作を主に読んでいますが、終始ラブラブでハッピーエンドもいいですけど、なんかちょっと切ない感じの内容だとドンピシャで好きです✨

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

BL小説をきっかけに目覚め、海賊、テニス、忍者などなど色々渡り歩き、現在は某ディビジョンラップにどハマりして久し振りに薄い本通販しましたwww
商業薔薇、百合漫画三桁余裕でありますwww
松は観てないのですが声優さん豪華ですよね〜
現在40〜50代の声優さんが私の黄金期ですw

  • むぅ

    むぅ

    こんな時間にお返事ごめんなさい!
    コメントありがとうございます✨

    ディビジョンラップ流行ってますよね!私は拝見したことないんですが、二次創作サイトでよく見かけるので、人気だなぁと思ってました(*´∀`)♡

    三桁あるのすごい!オープンにしてますか?それともエロ本扱いで隠してますか??ww

    声優さんもお好きですか?✨
    私も40~50代の声優さんが黄金期です♡ 中でも神谷浩史さんが好きで、声優さんで初めてCD(楽曲CDはもちろん、BLCDを買ったのもこの方からw)買いました(・∀・)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ディビジョンラップは支部でもかなり盛り上がってますw
    松も長く人気ですよね!

    漫画はエロ本扱いで全て隠してます🤣
    旦那には私の趣味は知られていますが見せないようにしてますw

    声優好きですよー!
    松の声優さんはみんな好きです✨
    神谷さんは最近観た同級生のアニメがとても良かったです!

    ナマモノは関西で兄弟な彼らで合ってますか?
    だとしたら私も好きです!

    • 3月25日