※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘を寝かしつけた後、カヌレを食べようとしたら泣き声が聞こえてきて、急いで全部食べてしまいました。こんな経験ありますか?

娘を寝かしつけた後、楽しみに置いてたカヌレ。
お茶いれて、カヌレ一口かじった瞬間、寝室から泣き声が😂

思わずカヌレ全部口にほりこんでしまった😂
ゆっくり味わって食べるはずだったのに😂😂
悲しすぎる😂こんな時間に食べたからバチがあたったんだな。

皆さんこんなことありますか?

コメント

deleted user

あるあるです笑笑笑笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悔しいですよね😂

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んぁぁまじか。。このタイミング。。。ってなります笑

    • 3月24日
なつみ

ありますよー😂😂😂😂
よっしゃー!昼寝したからあたしはおやつ〜🎶って席に座った瞬間次男が泣き始めたり😂それにつられて長男が起きちゃうともう最悪です…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人いるとリスクも2倍ですもんね😂

    • 3月24日
ひなの

あるあるですね!
夜食カップ麺にお湯入れてから起きることもあります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは辛い〜のびる〜😂

    • 3月24日
ぐり子

一息つこうと思って淹れたコーヒー。
冷めてレンチン✕3回位繰り返してやっと飲めたことあります😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レンチン3回はやばいですね😂

    • 3月24日
3児ママ

お菓子あけたのわかった?ってタイミングで起きてきたりしますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです😂

    • 3月24日