※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、AIRと通常の違いは通気性ですか?5月生まれの赤ちゃんにはAIRがおすすめでしょうか。

ベビービョルンの抱っこ紐を買おうと思ってるんですが、AIRと普通のだとやっぱり通気性全く違いますか???5月生まれの予定なのでAIRの方がいいんでしょうか

コメント

おむこむの母

エアーの方と、ベビービョルンのミニの普通の方を持ってますが通気性の違いはぶっちゃけ分からないです(><)
安いほうがいいなら、普通のでもいいと思います!

• らいおん

らいおん

そうなんですね!!!参考になります!!!4000円くらいちがいますもんね😰

• 3月24日

通気性に関しては上の方と同意見ですが、エアーは乾くのが早いので洗濯しやすいのと、気持ちの問題で涼しい気がするっていうのがあります笑

• らいおん

らいおん

たしかに洗濯とかだと早く乾くのはいいですね!

• 3月24日

退会ユーザー

あとメッシュの方が色褪せにくかったり、毛とかほこり?がつきにくいです!

• 3月24日
  • らいおん

らいおん

たしかに黒とかだと服の繊維とかつきますね😰

• 3月24日

退会ユーザー

後もう一つすみません!使用後に高値で売れたのはエアーの方でした!👶

• 3月24日
あっくんママ

私も通気性に関してはわかりませんが、エアーはミルクなどを吐き戻した時に生地の中に入り込んでしまい、すぐに手洗いして落とさないと落ちにくくなります❗
でも、ホコリなどは付きづらくて見た目はとても綺麗に見えます😊

• らいおん

らいおん

たしかに見た目が綺麗にみえるのはいいですよね!!!

• 3月24日