※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で2100gの推定体重。先生の希望は1週間お腹に。家事や公園は控えた方が良いか。仕事は休んでいる。

36週なんですがまだ推定体重が2100ほどで、先生の希望としては最低でもあと1週間はお腹にいて欲しいと言われました。とりあえず1週間ゆっくり過ごしてと言われたんですが、家事や上の子達2歳、3歳、の公園もやめたほうがいいんでしょうか?🙄
その時は思い付かず先生に聞けず、仕事はやめたほうがいいと言われたので休んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事を休んだ方がいいと言われたなら公園はやめたがいいです😭家事は最低限、できれば旦那さんに任せるなどしたがいいかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦上2人の時は全くなく予定日も遅れて生まれたからか、主人は家事も全然手伝ってもくれず、今まで通りだしなんかモヤモヤしていました💦😅

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪っ子がまさに2000くらいで産まれましたがしばらく保育器だし退院まで時間かかってました😭旦那さんも仕事大変だろうけどなるべくお腹にいてほしいから家事して欲しいですね😭💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢💦
    その話主人にも聞いてもらおうと思います💦💦
    ありがとうございます😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに赤ちゃんまだ保険証ないから入院費用がやばかったって言ってました😱💦💦
    無事少しでも成長しますように😊あと少し頑張ってください💗

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱😱
    それは大変ですよね💦💦
    お気遣いありがとうございます😊
    がんばります🌹🌹

• 3月24日
みー

わたしも上の子のとき小さめで、、なるべく動かないで横になっててと言われました🥺
でも妊娠中に上の子いると難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖💦

保育園にも行っていないので中々動くなというほうが難しいですよね😂

• 3月25日