※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22wで女の子と言われ、服の準備に迷っています。実感がわかず、皆様の意見を聞きたいです。

女の子のエコーに見えますか?

22wで、Dr.から「性別は女の子っぽいね。ついてなさそう」と言われました。
知り合いに女の子だと思っていたら生まれてきたら男の子だったという人がいるので、いつから服を用意しようか迷います。

上の子が男の子だったので下の子はできれば女の子が良いなーと思っていたので嬉しいのですが、いまいち実感できず皆様のご意見伺いたいです🙇‍♀️

コメント

ちょり。

女の子だと思います😊
うちは18wのエコーでモコッと🐘バッチリ写ってました🤣

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🥰

男の子ですとやはりモコッと写りますよね🐘
    女の子のエコーがいまいちピンとこず、ご意見聞けて良かったです😊

次回の健診でも女の子と言われたら服の準備少しずつしてみようと思います!

• 3月24日
  • ちょり。

ちょり。

女の子って男の子の違ってなかなか確定貰えないんですよね😅
    うちの上の子もなんかずーっと隠れてて、先生にまだ買わないで!もう少しまって、黄色とかにしといてと言われました😅
    なので新生児の服はクリーム色とかクマさんとかうさぎとかばかりです💕

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

やはり女の子確定貰うの難しいですよね💦

なるほど!クリーム色とか動物系良いですね☺️参考にさせて頂きます💕

• 3月24日
ひまわり

割れ目みたいなのも写ってるし女の子だと思います☺️
うちの子の時のエコーと似てます!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!

女の子ママさんからのご意見心強いです🥰少しずつ女の子の服の準備していきたいと思います💕

• 3月24日
ママリ

2人目のエコーと似てるので
女の子かなと思います🥰

• ママリ

ママリ

コメント有難う御座います🥰

女の子エコー、ピンとこなかったので、ご意見聞けて良かったです☺️
    少しずつ女の子の服準備していきます💕

差し支えなければ、ママリさんの女の子確定貰った週数や女の子服用意し始めた週数など教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

確定は25週でした🥰
    女の子の服、めちゃくちゃ可愛いですよね❤️
    確定もらってから女の子の夏用ロンパースとか用意しましたよ😊
    あとセールで冬物も買いました😂
    肌着は、男の子っぽいのしか無いですが、新生児期は家から出ないので買いたさずお古を使います😊

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

25w確定だったんですね!私も次回健診で確定貰えるよう期待してみます✨

女の子服めっちゃ可愛いです🥺息子の服買いに行くときに、女の子もいいな〜と思って眺めてました😅笑

肌着はたしかに上の子のお下がりで良いですよね!服買うの今からワクワクです🥰

ご回答ありがとうございました💕

• 3月24日