※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

36週目の初産婦です。赤ちゃんの頭が下がってきているけど、早産の傾向はないと言われました。予定帝王切開で心配。安静にしていた方がいいですか?お腹は下がっていますか?

いつもお世話になっております^ - ^
今36週と1日目の初マタです★

この間の検診で、早産の傾向はないけど赤ちゃんの頭が下がってきてるって言われました!
特に普段の生活してていいよって言われたんですけど、2週間後に予定帝王切開で産む予定です♡
あんまり動くと早く出てきちゃうんじゃないかと心配です(*_*)
皆さんなら安静にしておきますか?
あと、このお腹下がってますか?
初めてなので分かりません´д` ;
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

怪獣使い

私は9ヵ月入った頃から赤ちゃん下がり始めてると言われましたが予定日3日前でした!
そんな下がってるようには見えないですよ、もっと下がるので(><)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね(⌒▽⌒)!
    赤ちゃんの頭が下がってるって言われたのでお腹も下がってきてるのかな?と思ってました (^◇^;)もっと下がるんですね★
    まだベビが2500gに到達してないので早く出てきたら心配でした(*_*)安心しました♡
    ありがとうございます\(^o^)/

• 8月25日
  • 怪獣使い

怪獣使い

先生に何も言われていないのであれば普段通りでいいと思います!
    私も何も言われなかったので動き回ってました( ¨̮ )

• 8月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうですね(o^^o)先生を信じて普段通り行動しようと思います\(^o^)/
    皆さん臨月になったらめっちゃ運動するって聞いたんですが、スクワットとかはやめときますww

• 8月25日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私もスクワットはしんどいのでやりませんでした!笑
    ウォーキングは8キロ位してましたが(゚∀゚ )
    残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい♡

• 8月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

スクワットとかやったら腰がヤバイです(*_*)
    ウォーキング8キロ⁉︎(゚o゚;;めっちゃ歩きましたね♡
    私ももっと歩きます\(^o^)/
    ゴロゴロしてたら太る一方です ww
    ありがとうございます(。>∀<。)!
    あともう少し楽しみます^ - ^♡

• 8月25日
しら

普段の生活していいって言われたならいつも通りでいいと思います😉
お腹はどうですかね?
気持ち下がり始めてる?って
感じですかね?🤔
因みに私はこの写真の2日後に
出産になりました!😳

あと2週間で赤ちゃんに
会えますね!☺️
元気な赤ちゃん産んで下さい💓

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

わぁ!画像付きでありがとうございます
    \(^o^)/写真拝見したらだいぶ下がってるって分かりますね!
    私はまだっぽいですね^ - ^
    安心しました♡
    ありがとうございます(。>∀<。)♡

• 8月25日
ぽんぽこちゃん

もう少しさがると思います☺
私ならいつ産まれてもいいように安静に過ごして残りのマタニティライフを楽しみます♥出産してからはバタバタですよ〜

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

もう少し下がるんですね(o^^o)★
    赤ちゃん下がってるって言われてお腹も下がってきてるのかと思いました(^◇^;)
    皆さん臨月になったらがっつり動かれてるみたいですが、がっつりは動かずゆっくり過ごしたいと思います(o^^o)
    産んだらバタバタしそうですね!未知の世界ですが頑張ります\(^o^)/
    ありがとうございます♡

• 8月25日