※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ🔰
その他の疑問

同じような体験した人いてますか?夕方の散歩で公園に行こうと思ったら中…

同じような体験した人いてますか?

夕方の散歩で公園に行こうと思ったら
中高生ぐらいのカップルが
公園の椅子に座ってイチャイチャ。
小学1年生ぐらい小さい子も
気まずいからか、気遣ってか
公園から出てい来ました。
私も遊ばせたかったですが
抱きしめたり抱きついたり
小さい子に悪影響だと思い
その場を離れました。
娘は遊びたかったみたいで
家に帰るまで不機嫌でした😓
子供が遊ぶための公園で
子供が大人を気遣って出ていかないといけないのか
すごい謎です。
今の時期の夕方はまだまだ明るいので
春休みに入った子供は遊んでいる時間だと思います。
コロナの影響で家で遊びにくいのもあり
やはり公園が良いと思います。
なのに遊べないとなると娘はどこで
気分転換をさせれば良いのか。。。

愚痴になってしまいすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、公園デートは学生もしたいですもんね😱
夕方のこの時間避けようってなると思います😅
子供だけの公園でもないですもんね😅
ただ学生も空気読んでイチャイチャもやめてほしかったですね😂
周り見えないんでしょうね🤣

  • まーこ🔰

    まーこ🔰

    回答ありがとうございます😭
    普通に公園デートなら小学生の子も
    遊べて良いんだろうと思います。
    ただイチャイチャとくっついて
    ハグとかしだすと気まずくって😓
    時間帯や場所を考えて欲しいと思いました。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    盛り上がってしまったんでしょうね(笑)😆
    私ならカップルに気まずい思いをしてもらうために気にせず遊ばせちゃうかもしれないです😉
    タイミング悪かったなーと思うしかないかなぁと😭😭

    • 3月24日
  • まーこ🔰

    まーこ🔰

    抑えて欲しいところですよね😂
    やはり、遊ばせたりした方が良いのですかね🤔
    どこの公園行っても子供が遊んでるし小さい公園行ったらイチャイチャ😑
    タイミング悪すぎて娘に申し訳ないです😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜恥ずかしくてパッと離れますよね(笑)
    お母さんが気にならないのであれば😏
    私の子はまだ1歳ですし何も思わないと思うので遊ばせます(笑)
    遠慮するだけ損ですよ!!
    ガツガツ行きましょ🤣

    • 3月24日