※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週で入院。先輩ママやコロナ禍の方に質問。入院中の過ごし方を知りたい。安静で限られた環境で何をしていたか教えて。

32週子宮口ひらきはじめてて
子宮頸管2.6センチで即入院になりました

面会禁止で36週までは
入院って覚悟してね〜という説明でした😭

息子と1ヶ月も離れ離れ、、
信じられません😭😭

こうなったら諦めて安静しかないけど😭

切迫だった先輩ママのみなさん!
今入院中のママさん!
コロナ禍で入院した方!

入院中はなにをしていましたか??
本当に時間だけがある、、

ほぼワンオペで家事と育児をしていたので
1人の時間欲しいなんて思って
イライラする日もあったけど

いざひとりになるとなにも思い浮かばず
安静で病院だから出来ることも限られる中で

みなさんなにをして
過ごされましたか?🥺🥺

コメント

のあちゃ🔰

ひたすらAmazonprimeとスマホゲームで過ごしてました😂
コロナ禍で面会もなく、個室だったので声が出なくなりそうでした(笑)

M i i

ひたすらドラマ見てましたね〜👌🏻

m𓈒𑁍‬

今までしなかったゲーム、
ドラマ、アニメ見てました🥸
漫画も読んでました😂
毎日暇なので携帯にイヤホンして
ずっとごろごろしてました😂
次入院したら本買ってきてもらいます!🙆🏼‍♀️

deleted user

本読んだり、ドラマ見たり、パソコン持っていって在宅ワークしたりしてました!

ママリ

ごろごろしながらスマホ触ってます笑
点滴外れてからは、switchで遊んでます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝