※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

幅広で甲の高さ普通の14cmのうわばきを探しています。サイズが合わず困っています。おすすめのうわばきを教えてください。15cmの試着は大きかったです。

うわばきを探しています!
14cmの幅広(3E〜4E)で甲の高さは普通です。
2件靴屋さんに行ったのですが、サイズが合うのがなくて困っています😭
同じ様な方いらっしゃいましたら、おすすめのうわばきを教えてください!

イフミーは15cmからなんですが一応試してみました...大きかったです💦

コメント

ハニーポット🍯

お住まいの地域がわからないので、なんとも言えませんが、今の時期ならイオンとかヨーカドー、バースデーとかに売ってますよ😊
14cmから出てましたよ😊

• mamama

mamama

イオンは行ったんですが、バースデーはまだなのでチェックしてみます!

• 3月24日
あーさ

通販でもよければ
靴のヒラキに幅広の上履きが売ってます!13センチからありました。
まだ買ったことないですが、うちの子みんな幅広なのでワンサイズ大きめをいつも買うので試してみようと思ってます。

• mamama

mamama

ありがとうございます!
    靴のヒラキ初めて聞きました!
    チェックしてみます😊

• 3月28日