※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
産婦人科・小児科

志免町のおすすめ小児科を教えてください。志免になければ周辺の小児科も教えてください。

糟屋郡志免町に引っ越してきたのですが、おすすめの小児科を教えていただきたいです😢
志免になければ志免以外(東区や粕屋町宇美町)のおすすめの小児科も教えていただきたいです、、

コメント

 マル

糟屋郡に住んでいる友人は、福岡市東区若宮の「ふかざわ小児科」をかかりつけにしています。
ずっと原因不明の鼻水があったそうなのですが、アレルギーが原因だと見つけてくれたかららしいです。
私も子供の心臓二次検診で行った事あるのですが、完全予約制で平日なのに、人が多くて「色んな事に精通している腕が良い先生なんだな」と思いました。

  • えむ

    えむ

    ふかざわ小児科気になってました!色んなことに精通している腕の良い先生はすごく安心感がありますね!
    教えていただきありがとうございました😌

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

志免町との境にある博多区浦田の浦口小児科はいかがですか?志免町の幼稚園児もよく見かけます。
土曜日や月曜日の朝一とかでなければ待ち時間もそんなに無いし、かかりつけになれば時間外でも電話で相談に乗ってくれる熱心な先生です。なにより受付の方、看護士さんがみんな優しく、親子共々顔や病状、状況を覚えてくれていて、かなりアットホームです。隣の薬局も良いです。
昨年、インフルエンザの予防接種の予約が遅れ、受けられなかった時には、キャンセル待ち等していなかったにも関わらずキャンセルが出たからとわざわざ病院から電話をもらいました。
お住まいの地域に近ければおすすめです。

  • えむ

    えむ

    待ち時間少ないのは有り難いですね!アットホームな病院が私的に好みなのと家からも近いので行ってみようと思います!
    教えていただきありがとうございました😌

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ほぼ志免町寄りの博多区に住んでます💦
わたしは少し遠いですが南区の
やまもとこどもの診療所に
通院しています
引っ越してきてからお世話になってますが
ここの先生は本当に優しくて
すごい色々相談しやすいです
ネット予約もできるので本当に便利です!