※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

木造アパート2階に住んでます。いつか下の方からクレームこないか不安で…

木造アパート2階に住んでます。
いつか下の方からクレームこないか不安です。
普段は保育園行っていてたまに平日休みあります。
なるべく家に居ないようにはしてます。
保育園ある時は18時まで家にいません。
寝るのは21時頃です。
時々走ったり、ジャンプしてその都度注意してます。
ジョイントマットと一部にcaraの4センチマット引いてます。
下の方は夫婦で女性の方は常に家にいて妊婦さんです。
いつ産まれるかは未定ですが車のステッカーにお腹に赤ちゃんいますが貼ってました。
ちなみに10月には引っ越しは決まってます。

コメント

かえる

人によると思います💦
私も今1階に住んでいますが、
上の階の方は夜の11時とかに走り回ってるみたいですが
全然気にならないです🙆🏻‍♀️🌟
妊婦さんだと変に気を張っていて注意はあるかもしれないですね💦
別のアパートに住んでいた時は夜中の2時に2階の方がサッカー観戦をしていたのか
窓開けっぱでシュートが決まった瞬間叫んでたのでドン引きしました🥲
22時までに静かになるんだったら私は気にならないです☺️