※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーた
妊娠・出産

予定日は4/10。36週の内診で子宮口3センチ開き、赤ちゃんは小さめ。今週末か来週に生まれる可能性あり。金曜日まで耐えたいが、4/2までお腹にいてほしい。

予定日が4/10。

36週の内診から子宮口3センチ開いていて
赤ちゃんも小さめなのでいつ生まれても
おかしくないと言われている🥺
今日の検診でも3センチのままでしたが
今週末か来週には生まれるかもねと..


子どもの保育園の卒園式が今週末にあり、
せめて金曜日までは耐えて欲しい😭✨

欲を言えば、4/2までもって欲しいなぁ...
まだまだお腹にいて欲しい🥺
毎日お腹に話しかけてます笑




コメント

h1r065

子宮口3センチあきで10日後に産みました。
保育園いれたいし卒園式もとなると4/2がいいですね😂

  • ひーた

    ひーた


    上の子達の記憶がないのですが、
    3センチで10日後くらいだったのですね🥺

    上の子の幼稚園の入園式は多分
    ギリギリ重なって行けない気がしてますが、4月まで頑張ってお腹にいて欲しいです😭✨

    • 3月23日
  • h1r065

    h1r065

    4人目が私はそうでした。

    • 3月24日