※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

母乳で育ててる方、乳首か切れないようになにか塗って防止してますか?オススメなものがあれば教えて頂きたいです🥺

母乳で育ててる方、乳首か切れないようになにか塗って防止してますか?
オススメなものがあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

まな✿*゜

切れたあとですが、スパジリックビーCを塗ってラップパックしてました!
すぐ治りますし保湿力もいいです☺新生児の顔の保湿に使えるので、切れ防止になると思います!
薬ですが赤ちゃんに悪いものではないので軽く清浄綿で拭いて授乳してました👶🏻

少し高いですがおすすめです👌

• ここあんぬ

ここあんぬ

そんなのがあるのですね!!
    調べて見ます☺️
    ありがとうございます⭐️

• 3月23日

ピュアレーンつかってましたが、気休めでした😵
でも、他のものよりは良かったです!

• ここあんぬ

ここあんぬ

首切れましたか?💧

• 3月23日

退会ユーザー

切れました😭
    元々切れやすいタイプだったので余計だと思います😰
    乳首保護のピジョンから出ている名前忘れましたが、薄いヤツすごい酷い時は使ったりしてましたが、子供が吸いにくそうでした🤔
    でも、そういえば気づいたら気にならなくなってました😊

• 3月23日
むちまゆ

入院中に血豆作られてしかも吸い潰されて慌ててランシノーを産院で買って、更にピジョンのソフト乳頭保護器買いました😂
退院後は乳頭保護器1ヶ月くらい使ったり辞めたりしながら、2ヶ月3ヶ月頃にはもう鋼の乳首を手に入れていたのでどちらも不要でした。
保湿剤は拭き取り不要のものが良いと思いますよ✨