※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

イオンで知らない夫婦が娘に触れ、除菌したが対処法が知りたいです。

知らない人が娘の手を握ってました、、😭
今日イオンでカフェしていたら、横に知らないおじいちゃんがきて、ニコニコあやしていたのですが、娘に手を差し出して、指を握らせてました。
「菌持ってたらあかんからバイバイ〜」
みたいなこと言ってすぐ帰って行きましたが。夫婦でした。
ありえないですよね〜
コロナ禍なのに、知らない人に触られるとか!
娘の手をアルコールですぐに3回除菌しました。
家に帰ってすぐ、手洗い。
息子もスーパーでこの間、知らないおばあちゃんに頭よしよしされてました。
本当に勝手に触ってくるジジババまぢどうにかなりませんかねぇ。。対処法があれば教えてほしいです😭
ちなみに場所はどちらも大阪市内。。

コメント

deleted user

勝手に触ってくるジジババいますよね😑
痴漢やぞ?って感じです。
まず目を離さないことですね。
あと触ってきそうな人って話してくる時に距離が近いので
それっぽいなって思ったら
見えない様に移動してます。

モッサ

私もこの前買い物で袋詰めしてる時おんぶしてる下の子の足おばあちゃんに握られました、、
ほんとやめてほしいですよね😤

ままり

手はマジで嫌ですね😭
頭はよくありますし、もういいか、と思ってましたが、手はそのあと舐めたりしたら嫌だしまじ嫌ですね。。触らないでくださいカードつけちゃいたい!笑

ママリ

私も大阪ですが、手を繋いで子どもと歩いてたらよく頭や反対の手を触られます😣
どこ触ってる手か分からないから本当にやめて欲しいですよね😭
子どもは無反応で冷たい顔してるのに、しつこく触ってくるんですよね😭😭

み

居ますよね!!
私は堺ですが、お散歩してたら通りすがりのおじいさんに、顔触られた時は驚きました😭ほんの一瞬すれ違っただけなのに、かわいーって言うて顎を、、、💦
すぐ拭きました。。

りんご

皆様ご回答ありがとうございます😭
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
共感してもらえて大変嬉しいです。
本当に痴漢と同じことですよね…
触らないで下さいカードもめちゃいいですね!笑
次触られそうになったら、拒否したいと思います!