※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

友達とその娘への誕生日プレゼント🎁海外に住む日本人の友達とその娘の誕…

友達とその娘への誕生日プレゼント🎁

海外に住む日本人の友達とその娘の誕生日が同じ月です。
その友達と一歳になる娘へ誕生日プレゼントを送りたいと思ってます。

コロナもあり帰国が出来ず、出産祝いもまともに渡せてないので少しいい物をと思います。

今月に私と息子の誕生日があり、アメリカから家族お揃いのパーカーを送ってくれました。
なので、洋服を送るのは避けたいです。

今のところの候補として
夫婦箸と子供用のカトラリーセットはどうかなぁと思ってるのですが、どうでしょうか??
写真の物です。
よく和食も食べてるので、いいかなぁと考えました。

海外発送出来るサイトで探してます。
何かプレゼントにいい物があれば教えてください。


コメント