※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

生後34日で完ミ。ミルク後グズり、寝かせるのに時間がかかる。ミルク後に暴れる時は足りてない?120mlを7回あげているが、夜間だけ140mlに増やすべきか悩んでいる。

生後34日で完ミです🍼

ミルクを飲んだ後もグズって
寝かせるまでに2時間かかる事もあります🥲

次のミルクの時間の30分前くらいに
泣き疲れてようやく寝る時は、
5時間くらい空いたりする時もあるのですが
ミルク後も暴れてる時は
足りてないんでしょうか?

げっぷやおならは上手に出来てるし、
おむつや着替えをしてもダメで😢

今は120mlを7回くらいあげてます。
残した事もなく吐き戻しも一度もありません。
夜間だけでも140mlに増やすべきか
迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも基本ミルク後は
2時間寝ません🤔!
そのころは寝ずに
次のミルクになったり
疲れてよく寝たり
本当に同じ感じでした!
2ヶ月になる頃には
寝ませんが
機嫌よく起きてる
時間も増えてきましたよ!
1日1000以内で
増やしてみて様子みても
いいと思います😌

  • mamari

    mamari

    下に返信してしまいました😭

    • 3月23日
mamari

同じ感じだったんですね😭
起きてる時は基本泣いてるので
ずっと抱っこで何も出来ず
心折れそうで🥲
次のミルクの時間が来てしまうと
これ飲んだらもう寝てくれ〜と願いながらあげてます😣笑

機嫌のいい時間が増えること
楽しみに頑張ります💦

今日から夜間20ml増やして
様子見てみます🙇‍♀️✨