※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
妊娠・出産

17週の妊婦が体重増加について悩んでいます。また、朝食についても疑問を持っています。

17週でなんでか昨日吐いてたのに昨日よりプラス1キロ妊娠前よりプラス2キロ15週の検診以降に2キロプラスってやばいなーーー1キロはむくみって事にしておこう。
だって足についた跡がとれないから😇😇😇

普通の人って朝ごはんにロールパン何個食べるんだろ?😇とりあえず3個食べたけどまだまだ食べれるなーやめておこう😇😇はぁ、朝から考えるの疲れたーー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

むくみや便秘で簡単に1キロは増えます😭
朝と昼は好きなもの好きなだけ食べてますよ🤣💗パン大好きだからロールパン3個以上食べてます🤣

• ダンボ

ダンボ

コメントありがとうございます😭
    昨日より1キロで今日の朝💩出たからなんか尚更気持ちがズーーーンで笑
    仕事でお昼食べないので朝しっかり食べて夜は軽めにして調整してみます😂
    浮腫ってどうやったらなくなるんですかね〜😇

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼食べないなら尚更朝食べていいですよー😊
    あたしは着圧履いたらだいぶ良くなりましたよ!!

• 3月23日
  • ダンボ

ダンボ

本当ですかね〜笑

着圧タイツお腹までのしか持ってないんですが苦しくなかったら履いてて大丈夫ですかね?🙄

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたし足だけのやつです🤔お腹締めつけるならやめたがいいです🤔

• 3月23日
  • ダンボ

ダンボ

そうなんですね〜!
    お腹のところで折り返して圧迫されないように履いときます〜😇

• 3月23日