※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の汗疹が気になります。寝るときの温度調整で体調が変わることがあるのか心配です。

汗疹についてです!
娘がお腹、胸のあたりに汗疹ができ中々治りません。
暑すぎるのかと思い寝る時布団を被せずに室温20℃前後にしてみたのですが、太ももあたりから下がと手が冷たかったです🥲体が温かければそのままで大丈夫なのでしょうか。難しいです😭

コメント

mi-mama

手足が冷たいのは正常だと思います👶🏻赤ちゃんは手足で体温調節してるので。その他(お腹、背中)が温かければ大丈夫です!大人が体感で暑いか寒いかで判断してあげるといいかなと😊我が家の娘2人も汗疹できては薬で治っての繰り返しです!たっぷり保湿してあげれば大丈夫かと思います!赤ちゃん子供は汗っかきなので👶🏻✨お腹には何かしらかけてあげてはどうですか😊大人も何もないよりタオルケットでも何でも乗ってたら安心しますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗疹のお薬は病院で処方されたものですか?😂
    病院いったほうがいいですかね🥲

• 3月23日
  • mi-mama

mi-mama

皮膚科受診しました😊
    子供に汗疹は付きものだから気長に付き合って行きましょうって言われてます👶🏻
    一旦見せるとママも安心すると思うので行く事をお勧めします😊

• 3月23日