※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

下の方でしゃっくりやピクピク感じるけど、上の方での胎動が少ない。逆子かな?体勢はどうしてるかな?

しゃっくりしてるのかピクピク下の方で動いてるんですが、胎動も同じどこら辺で感じます😲

逆子になった疑惑が自分の中であって上の方であまり胎動感じないです(笑)
どんな体勢でいるんだろう😂😂

コメント

まり

私の場合何故か逆子の時は下の方でしゃっくりの感じがして胎動も下でした😂
治ってからはしゃっくりがおへそらへんで感じて、胎動はおへそより上で感じました🤔

• リ

コメントありがとうございます😊それはそれは不思議ですね😂😂どんな体勢でいるんだろう🤔

• 3月23日
  • まり

まり

間違えて下に書いてしまいました💦すいません💦
    自分も逆子の時気になり、他の方の投稿を見ていたら下の方でしゃっくりを感じるという方が結構いました😂
    逆子なら上じゃないのかなと思っていたのでほんと不思議ですよね🙄

• 3月23日
  • リ

不思議ですよね😂ちゃんとした向きに戻って欲しいです😂😂

• 3月23日