※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっぱし、妊娠線はニベアではできてしまいますかね?

やっぱし、妊娠線はニベアではできてしまいますかね?

コメント

n

私はニベアの青缶を
初期から塗ってましたが
1つもできませんでした😊

ニベアどうこうより
高いクリーム塗っても
できる人はできますし
塗らなくてもできない人も
いますし結局は体質だと思います😅

私1人目はニベア塗ってて妊娠線無しでしたよ!
2人目はめんどくさくてニベアすら塗らずなにもしてませんが妊娠線無しだったので、結局体質とか肌質なのかなあと思います!

🕊

高いクリームを!というより、
とにかく常に保湿!ていうのが大事だと思います😌
不安であればワセリンを上から塗ってもいいかましれません、私はニベアにワセリンぬって妊娠線はできませんでしたが肉割れがひどいので結局のところショックでした笑

ぴよまる

ニベアの青缶とスキンミルクを初期から惜しみ無く塗りまくって妊娠線無しでした😊

ただ、予定日まで順調だった妊娠が最後の最後で帝王切開になったので
線は出来ず傷が残ったのでなんとも言えない結果となりました(笑)

ショコラ

私は結果として妊娠線はできませんでしたが、悪阻で生きているのが精一杯で何もしませんでした。

友だちは妊娠線予防用の専用オイルなど塗って一生懸命ケアしてましたが、できたと言ってました。

要は、体質なのかな。って思いました。

私はみなさんがおっしゃるように体質なのか
どれだけ保湿力の高いクリームを塗っても、大量に出来ました…泣

色々試しましたが、どれも効かず、、、

産婦人科の先生には、体質次第で、ケアをどれだけやっても妊娠線出来る人は出来ると言われました😂
もうお腹を出す水着などは着ないし、もういいやと諦めました🤣

はじめてのママリ🔰

色々試しましたががっつり出ました🎵

うさ

1人目の時青缶で37w〜突然できました!それまでは私はできない体質だと勝手に思っていました!なので本当に体質だと思います笑
まあ、2人目もめげずに青缶塗りたくってますができてます🤩爆笑

ママリ

ニベアともう一つ(名前忘れた)二種類試しましたが
ガッツリ妊娠線できました🤣

助産師さんいわく、
「双子妊娠してクリーム塗ってなくても妊娠線できない人もいるし、1人妊娠でクリーム塗りまくってても、できる人はできる!」だそうです😅

ます

保湿ありきですが、
お腹の皮に『急激な負荷』がかかるとできます。

なので振動を控えてや急激な体重増加をしないこと、さらしなど伸縮性のない腹帯で支えること
で予防できます。

星

私はニベアでした。
めんどうで
塗ったり塗らなかったりでしたが
妊娠線はお腹にできなかったです。

ただ、胸にできました💦