※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が二ヶ月に一回くらいしかセックスをしません。それもお宿に泊まっ…

旦那が二ヶ月に一回くらいしかセックスをしません。それもお宿に泊まったときだけです。家ではほぼしません。宿泊まりがないときは数ヶ月ないです。それをやめたいです!!
旦那のセックスは愛情感じるので日頃の育児や生活のストレス発散にもなるのでもっと頻繁にしたい気持ちはあるのですが恥ずかしいのと育児疲れで誘ってまでする元気もなく相手も疲れてるだろうなぁ…したいけどなぁで終わってます。
みなさんはどんなタイミングでしてますか?
誘ったりしてますか?さりげなく旦那をムラムラさせる方法ないでしょうか?
スキンシップや性的な会話も普段は一切してないので自分からダイレクトに誘うのは無しでお願いします

コメント

ぽこみ

なかなか自分から誘いにくいですよね、、😂!
うちは普段息子を挟んで川の字で寝てますが、したいときは隣にいってたわいも無い話をしたあと、さりげなく脇あたりをツンツンしたり、肩に顔寄せてみたりしてます、、!
それがお誘いだとあっちも認識するようになり、隣に行くともうその日は仲良しの日!みたいになります🤣

はる

うちはお互い夜更かしできないタイプなので朝する率高めですよ!
朝勃ちでムラムラするとかえっちな夢見たとかで襲われます。
休みの日の子供の昼寝時間にする時は私から誘いますよ!