※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キ
妊活

排卵誘発剤を飲んだことがある方いらっしゃいますか?飲んだ後どうなりましたか?結果

排卵誘発剤を飲んだことがある方いらっしゃいますか?飲んだ後どうなりましたか?結果

コメント

さよ

クロミッドを4周期飲みました。元々生理も安定していて排卵には問題なかったんですが、質がいい卵子を育てる?ために処方されました。排卵には問題なかったのですが、まだ妊娠にはいたってません(;_;)

• キ

早速、コメントをいただきまして、ありがとうございます。
    私の場合はセロフェイを処方されました。
    排卵を遅れたみたい、飲んでと言われた。どうなるかまだわからないです。

• 8月24日
  • さよ

さよ

成分はクロミッドもセロフェンも同じみたいです(^^)製造メーカーが違うので名前が違うみたいですよ。強制的に排卵させるんですかね?タイミング合わせて妊娠できたらいいですね♡

• 8月24日
  • キ

ご親切な説明ありがとうございます。そうですね、妊娠できたらイイですね。

• 8月24日
hi-.-sa

もともと生理不順で排卵もなかったのでクロミッド飲んでました!2回目に飲んだら排卵せず意味がないと言うことでカウフマン療法に変えました!そのカウフマン療法中に排卵して妊娠しました!

• キ

早速、コメントありがとうございます。
    なかなか難しいね。妊娠できたらイイですね。

• 8月24日
あーちゃん♥

先週の金曜日からクロミッド初めて飲んでます。今週末に顕微授精をするのでそれに合わせてです。
もともと排卵の方には問題なかったのですが、高齢なので(^_^;)
初めてのことは何でも気になりますよね。

• キ

コメントありがとうございます。
    妊娠できたらイイですね。

• 8月24日
かんまま

クロミッド内服➕タイミング法をして、6周期で妊娠しました。その間に子宮卵管造影検査や、精子の検査もしました。

• キ

おめでとうございます。
    参考させていただきます。

• 8月25日