※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

不倫で離婚協議中、慰謝料や養育費が難航。妥協せずに相手から慰謝料を取りたいと悩んでいます。

旦那の不倫が原因で離婚します、今は離婚協議中で主に慰謝料、養育費の金額が決まりません😩

不倫したくせにめちゃくちゃ細かい離婚条件付けてくるし、慰謝料は一括無理とか言ってるし、養育費もこちらが提示する金額は払えないと言ってるし、不倫女は謝罪もないし…なんなんだコイツらって感じなんですが、子どもとの生活の為に金額の妥協はしたくないです😅

けど、無いもんは取れないんですかね?
不倫離婚経験された方で旦那や不倫女からきっちり慰謝料とれた方いらっしゃいますか?
やれるだけの事はやりたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚調停起こしたらどうでしょうか?公的な第三者を挟んだほうが、法的効力もあって良いと思います☺

不倫相手には弁護士つけてはどうでしょう?

  • まな

    まな

    お返事ありがとうございます😊今の状況だと調停は不利になるかもというアドバイスを行政書士さんに頂きまして💦
    出来れば協議離婚で進めたくて😂

    不倫相手には、調停起こしても良いかなぁと思ってます!
    あまりにも往生際が悪いなら弁護士も検討する予定です!

    離婚調停起こされたんですか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調停が不利とかあるんですね💧😫
    それならやはり良い条件を残して公正証書に残しておきたいところですよね。

    離婚調停、私自身ではありませんが身近な人物が経験しています。

    結婚より離婚のほうが労力かかりますよね💧

    • 3月22日
  • まな

    まな

    そうなんです😭
    良い条件で公正証書に残したいです!

    調停、身近な方が経験されてるんですね🤥
    ほんと離婚の方が労力かかります😂

    • 3月22日