※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

妊娠線が見つかりショックですが、保湿を頑張ります。涙が出そうで辛いです。

先ほど妊娠線発見してしまいました💦

ものすごくショックで落ち込んでます。

ママの証だと思っても、
一生残ると思ってみると涙が出そうです💦

保湿は引き続き頑張りますが😖

コメント

ママ

私も34wに急に出来ました…最近はお腹が下がってきて尚更ひどくなってます…妊娠4ヶ月から毎日1日3回も保湿してるのに😭😭なんなら妊娠線予防してない友達なんて、一個もできてなくて腹が立ちますよ🥺🥺

• 🤍

🤍

え〜!体質なんですかね?😖
    それだけ保湿しててもできてしまうなんて😖😖
    ものすごくショックですよね...

• 3月22日
えぬこ

わたしは、毎日全身塗りたくってたのに胸に急に出来てしまい号泣しました🤣笑
今思うと笑い話ですが、
その時は本当にショックで
旦那に泣きつきました。。

身体の変化にすごく戸惑いますよね😭💦

• 🤍

🤍

冗談抜きで泣いちゃいますよね😭😭わたしも中期に胸にいきなりでて、今日はお腹を発見して旦那と実母に泣きついてしまいました笑
    そうなんです、思うように動けないし、制限されるし、色んなところが変わって戸惑っています💦でもこれも全部赤ちゃんのためですよね😖💪🏻

• 3月22日
  • えぬこ

えぬこ

お腹には出てない!と思ったら、出産してお腹が小さくなったら実はあったりとかで…
    体重16キロも増えちゃったので身体ぶにぶにだし、太ももに両方あって辛かったです😭😭😭

いまは落ち着いて、頑張ったな自分!とやっと証に思えました😭😭

• 3月22日
れみ

私は妊娠線は大丈夫だったものの、完母で胸の変化に凹みました…
ハリがなくなってこんなに乳首大きくなってしまうの?って

母親の勲章だなんてとても思えません🥺
お気持ちすごくわかります

• 🤍

🤍

ありがとうございます🥺🥺
    乳首も黒く大きくなりますよね😭
    悩み共感してもらえて嬉しいです💦

• 3月22日
あめきち

1人目の時お腹にがっつり出来ました😅💦
その時の赤ちゃんがもうすぐ6歳なんですけど、白くなって薄くなった妊娠線の跡を見ながらお腹にいた時の話をすると、すごく不思議そうな嬉しそうな顔をして"本当にママのお腹にいたんだね〜💓"って言いながら跡を触って来ます😊💕私も妊娠線出来た時はショックでしたけど、今となっては悪くないなって思えますよ🍀

• 🤍

🤍

ほっこりしますね🥲🥺💗
    ポジティブに考えられるようになるといいな😭素敵なエピソードありがとうございます!

• 3月23日