※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で茶色の出血あり。出血は収まったが、電話相談迷う。1人目の時には経験なし。過去の経験がトラウマに。産院は閉まっている。

妊娠中期の出血について。
妊娠6ヶ月(22週)です。
先程トイレに行くと茶色の出血がありました。
ペーパーで拭くとピンク色のような感じです😢
今はもう微かにつくかな?ぐらいになったのですが、妊娠中期の出血は1人目のときも経験したことがなく…。
もう産院は閉まっている時間ですが、今すぐ電話するか悩んでいます。もう出血していないから様子見??

赤ちゃんを守れるのは自分だけというのはわかっていますが、初期で出血し夜電話したとき、そのぐらいの出血で電話してこないでくださいと強く怒られたのがトラウマで、どうしたらいいかわかりません😭

コメント

なす

強く怒られたなんて!!
そんなの気にせず、不安があるなら電話してみたらいいと思います!
もしもまた怒られたとしても、じゃあ問題なかったんだ!と開き直りましょ💡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    電話してみました!
    ウテメリン飲んで安静に、また朝一様子を電話してくださいとのことでした!
    なすさんのおかげで勇気が出ました😢✨
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月22日