※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
子育て・グッズ

プーさんのグッズの組み立て方や使い方がわからず困っています。写真付きで教えていただける方がいれば助かります。音のなる機械も含めて、どれがセットなのか知りたいです。

初めまして。
33週初産の妊婦です。
本日、有難いことに職場の先輩からたくさんのベビーグッズを頂きました!!
色々とまとめて詰め合わせて頂いたため、その中で説明書がなくて用途のわからないものがありました。

このプーさんのグッズは、おそらくこれでワンセット?なのでしょうが。。。いったいどのように使うものなのか、どう組み立てるのかわからずにいます。

先輩に聞くのも申し訳なくて、、、
もしご存知の方、同じようなものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、できれば写真付きで教えて頂けないでしょうか。。。

せっかく頂いたものを無駄にはしたくないので是非ご協力のほどよろしくお願いします。

また、多分ベビーベッドとかにつけるのかな?わからないのですが、音のなるくるくる回る機械もあるのですが、
それもプーさんのグッズで、
一枚目の写真とは無関係のものですか?
それともこの音のなる機械も併せてワンセットなのでしょうか。。。
写真はコメント欄に載せておきます。。。

コメント

にこたま

これが、音のなるくるくる回る機械です。
無知ですみません。

koutan

これではないですか?写真はお借りしてきました!

2人のお母さん

プレイジムだと思います😆‼

amer

プーさん プレイマット ⇦とネットで検索をかけたら恐らく同じ商品がヒットしましたよ!

• amer

amer

プーさん プレイマット 説明書⇦と検索したら、発売元のタカラトミーの公式サイトがヒットして説明書も見れましたよ(^_^*)

• 8月24日
( ˙o˙ )

いろんな遊びできるみたいですよ😊💓

sayamaru★☆

みなさんの写真のです😊
うちも同じの使ってます👍月齢に合わせて遊び方をかえれるので買ってみました。
喜んで遊んでますよ😊

ちゅキティ

同じの持ってます!
長い棒みたいなのを角のすみにはめて、青いばってんみたいなやつで止める。鏡やティガー達はそこにぶら下げます。わかりずらいかもですがこれしかなくて(^^;

• ちゅキティ

ちゅキティ

たたむとこんな感じです。

• 8月24日
タルト

私も同じの使ってます
プーさんの中に丸いの入ってますよね
音楽なりますよね

Rまま♡

うちに同じ品物がありまして、箱に書いてある説明書載せましたのでよかったら参考にして下さい(*ノ∀`*)

にこたま

なーーーーんて皆様迅速で丁寧なお答えなのでしょう。。。。。
なるほどーーーー!!!!
理解しましたーーーー!!!!!

音のなる機械は、写真を貼り忘れました!!!
これは、ベビーベッドなんかに取り付けるやつですかね???

koutan

床に敷いてその上に赤ちゃんを寝転ばせて遊ぶものですよ(*'ェ`*)

にこたま

うわー!
なるほどーーー!!!
一人一人に返信できなくてすみません!!!
興奮気味で!笑
また後ほどお一人お一人にお礼のコメントさせていただきます!!

タルト

おとのなる機械
プーさんのことですか?

にこたま

あれ、写真が貼れない

はな

音の鳴る丸い機械は、プーさんの背中から中に入れて使います。
ボタンを押すことで4パターン切り替わります。
•おねむメロディー(数曲)
•遊びメロディー(数曲)
•振動で音が鳴る(4種類)
•無音
娘は、ジムのアーチの付け根にくっつけて置いておいたり、取り外して、持って遊んだりしています。