※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科での妊婦健診で、中期の血糖検査は初期の血液検査と同じですか?

大分市の大川産婦人科で妊婦健診受けたことのある方教えてください!
中期の、血糖検査っていうのは、初期の時と同じ、血液検査のことですか?

コメント

そうだと思います😊
特に変わった検査した記憶がないので。

• さき

さき

ありがとうございます!
    ちなみに、朝ごはん食べてこないでーとか言われた記憶あります??
    上の子たちのとき、別の産婦人科だったんですけど、なんかそういう記憶なくて😂

• 3月22日

退会ユーザー

特に言われてませんが、上の子の時と今回と朝ご飯が原因っぽい尿検査の結果が出ました😂
    血糖値は引っかかりませんでしたよ〜
    朝からジャムべったりつけたトースト食べてましたけど😂

• 3月22日
  • さき

さき

そうなんですね!!
    朝ごはんとか抜いたことなくて、抜くのあったらつらいなぁと思って(笑)

• 3月22日

退会ユーザー

血液検査が悪かったら負荷検査でご飯抜きにサイダー飲むんでしょうね😅
    人間ドックで1回やりましたが、私はサイダー好きでした😂
    でも上のお子さんいて食べないとかきついですよね😱
    うちも同い年の子たちがいるので、朝食べないのか耐えられませんでした😂

• 3月22日
  • さき

さき

そうですよね!
    初期でも特に引っかかったりとかはなかったので、次も引っかからなかったらいいなぁと…🥺

• 3月22日

退会ユーザー

引っかからないといいですね!
    私は今回、尿検査がちょこちょこ悪かったです😅
    上2人の時は優良妊婦だったんですけどね……なぜ……😭‼️
    上のお子さんいますし、無理なさらないでくださいね😊💦

• 3月22日
  • さき

さき

そうだったんですね!
    今までとりあえず尿検査とかは引っかかってないので、このままいけばなって感じですけどわからないですよね😢ストレス溜めないように無理せず頑張ります!ありがとうございます!

• 3月22日
さと

特に朝ごはん抜いてともなく、採血だけされました!

よく見かけるサイダー的なやつ飲むのかとわくわくしてたので、ちょっと残念でした。笑

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、朝ごはん普通に食べて行こうと思います!
    私も、サイダーのやつ噂には聞くけど、飲んだことないんですよー
    興味はあります(笑)
    おいしいんですかね🤣🤣🤣

• 3月22日
  • さと

さと

甘くておいしいらしいです😳
    朝ごはん食べて大丈夫だと思います!

• 3月22日