※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半におすすめのおもちゃを教えてください。おもちゃを買い足していないことに気づき、何が喜ぶかわからない。おえかきやおままごとセット、ジャングルジム、Dバイク、積み木は持っているが、メルちゃん的なものは興味がない。これでよく遊んでいるものがあれば教えてください。

1歳半くらいにおすすめの
おもちゃ教えてください🤔

誕生日以来おもちゃを買い足してないことに
気づいたんですが、何が喜ぶのかわかりません😂

おえかき、おままごとセット(キッチンも)
ジャングルジム、Dバイク、積み木はあります。
あとは0歳時に買った細々したやつです🥲

メルちゃん的なのはぬいぐるみに興味ないから
あんまりかな?って悩んでます💦

これでよく遊んでる!とかあったら
教えてください😭🙏🏻

コメント

deleted user

ブルーなボンボンのミッフィーをクリスマスにもらいました☺️
ぴょこぴょこ跳ねて可愛いし、写真映えも良いです♪笑

それと、最近キッズテント買いました!なんか隅っことか好きみたいで、、。
←まだ組み立ててないんです😓💦

おもちゃって好き嫌いあるし難しいですよね…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルーナのミニ持ってます!!
    ちいさめなのでブルーナだけぴょんぴょんさせてますが😂

    そんなのあるんですか!
    組み立て面倒ですね😂
    中で遊んだり楽しそうです!検討します💛💛

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子はその頃から歌が好きで、うた絵本とかめっちゃハマってます!
童謡とか手遊び歌とかもあって、うちの子はアンパンマン好きなのでアンパンマンのも持ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も歌が大好きです🥺
    おもちゃよりはうた絵本の方が楽しめるかもですね😕
    持ってなかったので買います💛

    • 3月22日