※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
雑談・つぶやき

恋愛漫画に詳しい方、いらっしゃいますか?私は漫画は全然読まないのです…

恋愛漫画に詳しい方、いらっしゃいますか?

私は漫画は全然読まないのですが、夫が読むほうで「漫画の楽しさ知らないなんて、人生損してるよー!」と言われ、最近何か読んでみたくなりました。

私は今30代前半です。
キュン💓とできるような、恋愛漫画など、何かおすすめの漫画がありましたら、タイトルや、漫画家さんを教えてください🌟

コメント

azu1012

フルーツバスケットという漫画長いですけどいくつになっても楽しく読めますよ!

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    返信したつもりができてなくて、お礼が遅くなりすみません。
    フルーツバスケット!読んでみます🌟

• 8月24日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

恋愛漫画大好きです( ´ ▽ ` )

月並みですが、いくえみ綾さんの作品は素敵です。あと、タアモさんの「たいようのいえ」という作品が好きです。
あとおかざき真里さんの作品も好きです!
まとまりなくてすみません…オススメしたいものいっぱいです!笑

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    色々知ってらっしゃるんですね🌟
    調べてみます🎵
    また教えてください🌸

• 8月24日
💛MTK💛

アオハライド、好きっていいなよ、日々蝶々、ストロボエッジ、僕らがいた

大好きですーー٩(*´︶`*)۶҉♡

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🎵

• 8月24日