※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

旦那に好奇心旺盛なのは良いことなんだからティッシュとか棚とか引き出…

旦那に好奇心旺盛なのは良いことなんだからティッシュとか棚とか引き出しの中の物とか全部出したりケータイやリモコン、食器とか食べ物投げたり危ない場所行っても止めないで見ててあげなよ!汚れたらその度に洗ったり掃除すれば良いじゃん!とか言われた…
好奇心旺盛なのは良いことだけどその度に誰が片付けたり掃除したりすると思ってるの?お前がやってくれるのかよ!全部私でしょ!やらない人がそんなこと言うな!私が洗い物とかでちょっと見ててもらうだけでも何で悪さばっかりするんだ!とか言って泣くまで歩行器乗せるくせに‼︎本当腹立つ(꒪⌓︎꒪)

コメント

アイ

しゃけさんこんばんは♡
旦那さん相変わらずな感じですね( ˆᴘˆ )笑
ならあんたが全部やったら?って言ってやりたい!!!旦那さんが歩行器乗せようとしたら、好奇心旺盛なのはいいことなんでしょ?って言ってやりたい!!!!!
うちもならあんたがやれば?って言うとだいたい黙ります(笑)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは♡
    本当相変わらずです(´-ω-`)
    私の時に自由にしてあげないと!とか言ってるんだから歩行器乗せないで遊んでやれよ!とか言うと俺は仕事で帰ってきて疲れてるんだよ!少しはゆっくりさせてよ!とかキレてくるので呆れますよね(꒪⌓︎꒪)

• 8月24日