※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

レジカゴに設置できてトート買った食材わざわざエコバッグに詰め替えな…

レジカゴに設置できてトート
買った食材わざわざエコバッグに詰め替えなくてもいい
やつみなさん使ってますか?
ジェラートピケのレジカゴトート買うか迷ってます😀
でもAmazonで安く売ってる写真のような持ち手が太いやつの方が機能的には便利ですかね?
ジェラートピケは見た目重視って感じでしょうか🙄
どっち買うか迷ってます💦

コメント

ままり

Amazonで売ってたレジカゴトートです
鞄に硬さがあるようで
自立しやすそうです
持ち手も太いです😮

ゆき

使ってます🙆‍♀️
今はコロナでレジカゴに設置させてくれないところ多いですが!

私ならどうせ買った物でよごれたりしそうだし安いの買っちゃいます!
でも気にせず良いもの使いたいならジェピケでもいいと思います😊

天音

私は手作りで作ったのを使ってます😄
子供がいると袋詰めが面倒なので
大量に買う時は必ず使ってます😄

使ってますよ😄
セットしてくれるところと、自分でセットするパターンがありますね🙂
ジェラピケのかわいいけど、肉の汁が漏れたりしたら悲しいので、安いのにします🥲

ママリ

全部が全部じゃないと思いますが…
ジェラピケのマザーズバッグを使って、割とすぐにファスナー横が破れて使い物にならなくなりました…(修理するなら8000円くらいかかると言われました😭)
デザイン可愛いしお出かけ程度に使うならいいのかもしれませんが、普段使いにはジェラピケあんまり向いてないのかも…と思ったので、私もレジカゴトートは安いやつにしてます!

ママリ

うちは週1の買い物で大量なので、1回に2つ使ってます!
汚れたりもするし、たくさん買うとけっこう重たくなるので、お洒落感よりは安さや耐久性重視の方が良いかと。
あと、お店のカゴのサイズによって設置できないものもあるみたいなので、大きさも気にして買った方が良いですよ😃
私は大きめを買いました!

おブス😁

使ってますが、今はコロナでこのレジカゴバッグを装着できないスーパーが多いですねー💦
なので、普通に詰め替えてます😅

かびるんる〜ん

レジカゴバッグは、すぐ穴空いたり壊れるので、安いやつ使ってます✨

げっそー

レジカゴバッグ持ってますがコロナで使用出来ないので今は使ってません💦
もし買われるのであればよく行くスーパーが使用出来るか確認した方がいいと思います😣