※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina🔰
産婦人科・小児科

15週の妊婦です。昨日から下腹部痛が続き、寝れませんでした。痛みがある方いますか。明日病院に行くべきでしょうか?先週検診では異常なし。

何度も質問すみません。
昨日の夜から出血なしの下腹部痛が続き昨日は寝れませんでした。今も痛みます。15週でお腹の痛みがあった方っていますか。
やはり、明日病院出みてもらった方がいいのですかね😢
ちなみに先週検診で見てもらった時は異常がなく元気でした。

コメント

ママリ

念のためいま産院に電話して、すぐ受診したほうがいいのか明日でいいのか聞いてみた方が間違いないと思います😊
なんかあっては遅いと思うので、、無理なさらないでくださいね😢💗

• rina🔰

rina🔰

返信いただいていたのにすみません。
    次の日の朝病院で診てもらい異常は特にありませんでした😥ご心配おかけしてすみません。

• 3月25日
tomuuu

一昨日、お腹の張り出血で病院に電話しました。同じく15週目です。夜中なので電話どうしようと思ったのですが、気になることがあれば電話したほうがいいと思いますよ!!ちなみに私は、翌朝受信して張り止めの薬を処方されました。

はじめてのママリ🔰

下腹部痛で寝れないまでいくと心配ですよね🥲病院に電話して見るのが1番だと思います!
気になることがあったらすぐに専門家にみてもらう聞くのが1番だと思います☺️
この間まで元気だったので赤ちゃんは元気です大丈夫です☺️お腹の痛みだけ見てもらいましょ

☆

まもなく10週目ですが、おとといくらいからお腹の張りと痛みが続いていて、今日がちょうど検診日だったので内診&超音波で診ていただきました。
赤ちゃんは問題なく、腹痛は子宮が大きくなるに連れてちょうど痛みを感じやすい時期なので大丈夫だと言われました。

一度診ていただくと安心かと思います😊