※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りや七五三関連の子供用のお着物を購入した方に質問です💡せっかく…

お宮参りや七五三関連の子供用のお着物を購入した方に質問です💡

せっかく用意したお着物だと思いますが、使い終わった後は、将来のお孫さん(仮)のために取っておきますか?
それとも、手放しちゃい(売っちゃい)ますか??

もちろん、必ずしも自分に孫ができるとも限らないですし、できたとしても性別だって分からないし、性別が合っていても使ってくれるとも限りませんが…その上で、皆さんどうされるのか気になりまして😅💦

参考までに、いいねで教えて下さい🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

保管しておく✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

手放す(売っちゃう)✨✨