※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

買い物中に恥骨あたりに違和感があり、出産の兆候があるか不安。早く赤ちゃんが生まれたい。粘液栓が出ているが前駆陣痛はない。38週で大きめと言われている。

頭がハマった感があることってありますかね💦

先程買い物先で立ってたら
恥骨あたりに何かがハマった感があり
「え??頭出た??」と焦ってしまいました笑
それはないとは思うのですが
そんな感じがすることってありますかね??
そしてもうすぐ生まれるとかありますかね??

もう38週で大きめと言われているので
早く出したいです💦

ちなみに粘液栓が37週0日に1回と
一昨日辺りから毎日少量出てる感じですが
前駆陣痛等は張りを感じない体質なのか全くありません。

コメント

あっちゃん

お股のところで、ガコンって音しました😳😳
だんだん下がってきてるんじゃないですかね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • だんご

    だんご

    音はしなかったのですが挟まった感があって💦
    びっくりしました💦
    すぐすぐではなさそうですかね😊

    • 3月21日